SSブログ

銀座に山買うだぇーってか [未来に]

昨年の今頃は、水道が復旧していないので、どこからか
水を工面して、家で食事をしていたものです。
今日は、姪の小学校の卒業式にちよっと参加。

今時の小学校の卒業式では、仰げば尊しとかは歌わないんだね。
なんか、感動も半分位になったみたいだった。
みんなで、記念写真を撮りました。中学校の制服が輝いていました。

ところで、銀座にユニクロが出店ということで、12階すべてが売り場。
国際色豊かな場所ですので、外国語が何ヶ国語も話せる店員さんが
いるそうです。

以前に勤めていた会社も、調子が良い時には銀座に店を出すかなんて
やってましたが、1900円とかの品物でもいいものは売れるのだわね。
まあ、一人勝ちだね。

吉 幾三さんの曲に、おらぁ、東京に行くだってのがありますが、銀座に山
買っただねぇ。たいしたもんだよ。しかし、本当のファションリーダーでは
ないよね。奢れる者久しからず、柳井くん気をつけてね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

東日本大震災から1年お彼岸なのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。