SSブログ

お彼岸なのです [家族]

今日は、次兄とお墓参りに行きました。家内は仕事でしたので
兄弟だけで母と父の両方に、お線香とお花を供えました。
天気は、あまり良くなかったですね。いつもは、晴れが多いのに。

午前中に行きましたが、その前は常会の集まりに出ました。
もう31軒もあるのだけれど、どうなんですかね?
ちょっと、多いよね。何となく、違和感ありって感じ。

午後は、天気も良くないので、ビデオの整理。
もう、7年にもなりますか。石原さんの「兄弟」テレビ朝日系列で
開局45周年記念ドラマとして、5日連続でやったの。長いね。

明日以降に、編集を考えてDVDにしましょ。それと、今の大きな
問題は、歯が歯肉が痛いという事です。
歯医者には明日も行くのだけれど、痛み止めが効かない。

というか、根本的に治療してないって感じなんだよね。
明日は、別のところでやってもらった注射器みたいなの持っていこう。
まあ、嫌がるかもね。今度の歯医者が。

でもね、痛いのよ。眠れないほど。思考能力も低下。なので、
今日はこれまで。(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。