SSブログ

呆れた奴 [仕事]

3月11日の大震災以来、いろんなことが起きていたり、
勝手なことばかりやっている人が多いこの頃ですが、
こいつには呆れました。

結構、役所の人間にこんな風な物言いをする奴はいますが、
震災復興の担当大臣になって、そんなに偉いのか分からない
けれど、あまりに常軌を逸した言動です。

被災者の心情を逆なでするばかりか、九州の人間も馬鹿にした
発言に、本当にこんな人が今の時代に生きていて、ましてや、国会
議員の先生様で、大臣様ですから。

やはり、民主党には政権担当能力はないということですね。
18の時に中央大学法学部も受験しましたが、受からなくて良かった。
こんな人と同じ大学でなくて、本当に良かった。

東北の県の所在も分からなくても、大学が出れるのかな?
ましてや、7千万もの年収があるなんて、こんな馬鹿に。
この国はやっぱり、間違っていますね。

本当に情けなくて、これ以上書くもの馬鹿らしい。
今日、辞任したそうだけれど、国会議員も辞めてほしい。
福岡の人も、今度はこの人に投票しないほうがいいと思うよ。

九州の人は、本当にこんな人ばかりなのかな?残念です。

追記、龍という名前もやめてほしい。字が変えられないなら、
せめて読みはアホとしてほしい。マツモト アホ いいんじゃないこれで。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。