SSブログ

涙の銀メダル [スポーツ]

「悔しいです」
そうでしょうね。しかし、今回のバンクーバー五輪の
ハイライトだったかな。

女子フィギュアは、SPでトップだったキム・ヨナさんが金。
浅田真央さんは銀でした。それに、残り二人の選手も
入賞しました。日本は頑張ったんじゃないかな。

それにしても、本当に同学年に世界一を争う相手がいる
なんて、とてもすばらしいことです。
きっと、これからも長く語り続けられることでしょう。

でも、まだ二人とも19歳なんですよね。次回のソチ五輪も
二人の対決が見たいものです。
今日は、一日そればかりの日でした。

ところで、急に暖かくなり体調が不安定です。今日も風邪っぽい
感じでした。
一雨ごとに暖かくなることでしょう。

もう、来週は3月です。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

youzi

こんばんは。
ももへのコメントありがとうござました。
本当に突然の事で、私自身、まだ信じられない感じです。
最期は穏やかな顔をしていたのですが、
幸せな気持ちで、虹の橋に旅立ってくれたかなと
思っています。
私はももが残してくれた素敵な絆のおかげで
元気になってきています。

by youzi (2010-03-17 21:48) 

あさま山荘事件気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。