SSブログ

誕生日会 [家族]

もう日付が変わってしまうが、昨日は友人達で私の
50回目の誕生を祝ってもらった。半世紀も生きると
随分といろんなことがあったけれど、持つべき者は
友ですね。

朝早くからのメールで、今夜は誕生会をするからと
いつもの仲間から。まあ、あんまり期待はしないで
行ったのだけれど、とても楽しい時間を過ごす。

飲み屋なのでブランデーケーキに、長い細い5本の蝋燭。
カラオケでハッピーバースデイをかけて、クラッカーも・・・。
ありがたいです。

今までも、誰かの誕生会を突然にやったりしたけれど、
こんなに準備されたのは、初めてですね。
いつも一緒になる、飲み仲間も加わって、朝までゴーゴー!

いつになく、二日酔いです。半日は寝て暮らしました。

若い頃にも誕生会をしてもらったことがあるけれど、
こんなのは、28年ぶりかな?
自宅で夫婦二人では盛り上がらないから、本当に
良かった。

また、仲間の誕生日には今度は盛大にお返しを
しましょう。というわけで、しばらくは、誕生会ブームかな?
今度は21日ですが、土曜日なのでどうなるかな?

しかし、とくに病気も無く健康に生んでくれた母に感謝です。
そういえば、家内の友達が3人目の子供を2日に出産しました。
女の子で、上にも二人の女の子なのですが、どうですかね?
退院して会うのが楽しみです。

ところで、今日も降っていますが、明日も予報では雪ですね。
春なのにね。この前は夏のような日もありましたが、まあ、
こうして季節は変わっていくのですね。

よい事があったり、悪いことがあったりして時は流れていくもの
ですね。景気の雪解けはいつかな?
小沢さんとこの不祥事もあって、政局もいろいろですね。

明るい未来が、早く訪れることを願います。
さあ、明日は雪でも仕事だ!
タグ:春の雪
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

みかんママ

お誕生日、おめでとうございます♪
ステキなお誕生会だったんですね。
社会人になると、中々友人とも予定が合わず
疎遠になる事もしばしばですし、羨ましいです。
by みかんママ (2009-03-04 07:29) 

youzi

お誕生日おめでとうございます。
お友達とお祝いするのはとても楽しそうですね。
私も今年は友人から中華料理を食べに連れて行って
もらいました。
次のお誕生会も楽しみですね。

by youzi (2009-03-04 08:35) 

omutu

みかんママさん ナイス&コメントありがとうございます。
性別も年齢も関係ない友達が増えました。

youziさん ナイス&コメントありがとうございます。
友達がやっぱり最高ですね。

杢網さん ナイスありがとうございます。
by omutu (2009-03-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に夜の散歩最近の傾向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。