SSブログ

チョー!気持ちいい!! [スポーツ]

秋のG1は、これまで6戦。3勝3敗で今日のジャパンカップにすべてが
かかる。勝利ジッキーのデムーロの第一声がチョー、気持ちいいだって。
私としても、やっと、本来の予想が当たりました。スポニチの小田記者や
鳥谷越記者に頼ってばかりではいけません。

伏兵のスクリーンヒーローは16番で人気は9番人気。枠順が決まった
木曜日の夜に、何故か16-4-9と鮮やかに決勝シーンが夢に出た。
これまでに、何度か経験しているのだけれど、こういう時はハズレない。

しかし、秋のG1で秋華賞と天皇賞にエリザベス女王杯と連続で外して
しまい、少し弱気になっていたので、思いっきりは行けません。
100円単位で、勝負になってしまった。

結果的には、馬単も三連単も大当たり。夢の時とは違って16-9-4
で入りました。チョーまでは行きませんが気持ちいいという感じ。
年末の有馬記念まであと、3戦。今年も勝ち越し目指して頑張ります。


と、そんなことはどうでもいいのだけれど、今日はうちの代表と仕事で使う
ロッカーを下見に行く。昨日の段階では買う予定だったが、昼間見ると、
ちょっとね。どう見ても本棚にしか見えない。あっさり、キャンセル。

昨日は、つくばのモールに出かけて、靴を買ったりしたのだけれど、仕事
で必要な物を、電気屋さんやリサイクルショツプを巡っていました。
しかし、まあなんと言うか、年ですね。

靴屋さんで買い物して、おつりを貰わなかった。
気づいたのは随分遠い電気屋さんで、加湿器を買ったとき、「あれ、千円札が無い」
事件です!
つくばに引き返す。近頃、うっかりすることが多く、大丈夫かな?
気のいい社長は付き合ってくれてるけど、きっと残念に思っているに違いない。

気をつけましょう。暗い夜道と調子のいい店員には。
反省の日々のオムツ君でした。
タグ:事件です
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

youzi

競馬はしないのですが、
一度、万馬券を当ててみたいと、思っている
超よくばりな私です(笑)
by youzi (2008-12-01 21:59) 

omutu

youziさん ナイス&コメントありがとうございます。
今日の結果は、その万馬券でした。馬1着2着を予想する馬単で
100円が25,160円。
同じく1着2着3着を当てる3連単は、100円で68,950円でした。
今までにも、配当が6万円以上の組み合わせを何度か当てていますが
前日までに夢を見ることが本当にあるんですよ。
今度、夢を見たらプログで予想してみます。購入してみて下さい。
ちなみに、過去最高は100円で124万円になったこともあります。
ちょっと、自慢しすぎか?
賭け事は、やめ時が大切です。
by omutu (2008-12-02 21:57) 

omutu

シノノメさんナイス いつも、ありがとうございます。
by omutu (2008-12-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海外で同時テロ師走になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。