SSブログ

2011.11.11 [未来に]

久しぶりの雨。冷たい雨でした。
サッカーはタジキスタンに勝って最終予選に進めそうな
今日ですが・・・。

いけませんね。また、巨人軍の内紛??
というか、清武代表の一人相撲なのか、よくわかんない
けれど、ますます野球がつまらなくなってしまう。

大体が、あのナベツネに文句があるなら辞めればいいん
じゃないの?どっから給料をいただいているわけなの?
きれい事言う前にさ、やることあるんじゃないの?

以前に、球団が無くなって二つがひとつになった時なんかもさ
たかが選手の分際でとかも言ってたジャンおのおやじ。
それをいまさらね。頭おかしいんじゃネェの?

また、オーナーも桃なんとかいった人も、わかんないねぇ?
専務が告発して、おなじ気持ちでしょってやってんのに、
それを批判しちゃ・・・もうどうにもならないね。

とにかく、今の日本の縮図のようなものかな?
野田さんもTPPだっけ、それに参加するって言えないの?
おかしくねぇ?

オバマというかアメリカさんの言うとおりなわけでしょ所詮。
格好ばかりつけちゃってさ。
もやは、どうしようもないね。

一並びのめでたい日に何だけど・・・。おめでたい人が多すぎる
ようです。
震災から8ヶ月どうにもなんねえ感じの日本を憂います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

いよいよ秋のG1菊花賞悲運の名将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。