SSブログ

写真のサイズ変更 [健康]

先日のブログに貼った写真のサイズを変えました。
大きすぎて、読み込みが出来ないのかと思ったので。
あれから、順調に夜の散歩は続いています。

健康診断の結果がきました。
体重は、最近では一番少なく73.8キロ。でもメタボは
基準該当でがっくり。白血球が多く精密検査を要す。

うちの社長に話したら、脱水かな?
なるほど、まあね、急に汗をかいてやせた後だったし、
歯周病とも戦っていましたからね。

今は、定期的に歯医者さんに通って、随分健康な歯茎に
なって、出血もなくきれいに歯磨きも出来ています。
きっと、精密検査は大丈夫でしょう。

明日は、甥や姪が通う小学校の運動会です。
姪は6年生で、小学校最後の運動会。朝礼台で体操の
指揮をしたり、ブラスバンドも先頭でバトンをやります。

背が高くて、すらっーとしているので選ばれてみたい。
あんまり、恥かしがりやでもないので、頑張ってくれるでしょう。
足はあんまり速くないけどね。

優等生すぎて、少し可愛くないとこもあるけれど、私のことは
大好きみたいで、今でもすぐに寄ってきます。
馬鹿な叔父さんはいつもニコニコです。

なので、明日は朝早くから陣地取りだ。
天気は曇りかな、熱中症にならないようにお願いしたい
ところです。

病み上がりの家内も、お稲荷さんを作って全部見たいとか
言ってます。まあ、無理をしないで応援です。
雨はふりませんよーに。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

新兵器登場!!どうなっているの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。