SSブログ

やんなっちゃうな! [奥様]

昨日はブログを書いて、すぐ寝たのだけれど少し寝坊の月曜日。
会社に着くと社長から、スゴイコメントが入っているとのこと。
早速、会社のノートを開くと、「バーカ」だって。

奥様からです。バーカって何だよ!かなり、頭にきた。
もう、ブログなんて止めた!
ほんとにアホ臭い。アドレスなんて教えなきゃ良かった。

今日は、気分が悪い。だいたい、コメントするのに「バーカ」は
ないよな。本当にやんなっちゃうよ。
しばらく、ブログは休みます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kobakoba

お早い復帰を!!
by kobakoba (2008-06-24 07:26) 

奥様

本当にごめんなさい[がく~(落胆した顔)]
まったく悪気はなかったよ!
気分悪くさせてごめんね。楽しんでたブログ続けてください。
本当に本当にごめんなさいでした[涙][涙][涙][涙][涙][涙]
by 奥様 (2008-06-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首が痛い!青葉城恋唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。