SSブログ

先輩を誇りに思います [スポーツ]

WBC残念でしたね。準決勝でプエルトリコに3-1で負けてしまい
ました。けれど、選手は本当によく頑張ったと思います。
大リーグの選手なしでここまで来たのだから。

それに、山本浩二監督には本当にご苦労様と言いたいです。
インチキ中国人の電話会社の野球の監督は散々逃げ回り、火中の
栗を拾って、これだけの成績を残したわけですから、本当に尊敬します。

戦力も、前々回や前回はイチローも松坂もいたし、ダルビッシュもいた
のですから、勝って当たり前です。その現役選手抜きで、阿部ちゃん中心に
もう40歳の選手や大リーグ帰りの引退間際の選手でですよ。

コーチの梨田さんや東尾さんもたいしたものですよ。国内での予選では
台湾と友情の絆も確認できたし、世界中の野球が日本を目指している
ようにも思えました。

今までは、カリブ海の諸島の選手は我儘で纏らずたいしたことなかった
けれど、今回のプエルトリコのチームはよくまとまっていました。
アメリカもベネゼエラも負けて当然だわね。ぜひ優勝してほしいね。

春の嵐はまだ強い風をふかしていますが、爽やかに終わったWBC
大会は、今までにない感動をくれました。
ありがとうございました。法政大学万歳だ!!内川、君のせいじゃないよ。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。