So-net無料ブログ作成

レジェンド葛西! [スポーツ]

8日から行われているソチでの冬季オリンピック。毎日の熱戦が繰り広げられていますね。
今日は、ジャンプラージヒルで、葛西紀明選手が、2位に入りました。銀メダルですよ。
すばらしいですね。41歳でのオリンピックメダリストって、本当に本当にすごいことです。

個人競技は、本当に自分との戦いと一本一本の集中力ともちろん運もありますが、体力的な
ピークは20代から比べれば、断然に落ちてくるわけですし、精神的にも高いモチベーションを
持ち続けることは、なかなかできるものではありません。

まだ、団体が残っています。今回のメンバーなら金も狙えます。どうか、伊東選手も清水選手も
竹内選手も頑張ってほしいものです。
しかし、今回のオリンピックは、厳しい結果が続いてました。

モーグルの上村選手の4位。あの沙羅ちゃんも4位。やっと、ノルディック複合の渡部選手が銀で
昨日、羽生選手が金、まだ、試合は後半戦がありますが、ぜひ、新たなヒーローの誕生を願って
います。

しかし、夜中の観戦は眠いよ。もう、朝だ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

あけましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます