SSブログ

今日は気分がいいよ!! [スポーツ]

突然の話ですが、皆さんは戸崎圭太という競馬の騎手を
ご存知だろうか?まあ、賭け事に興味のない人は全然
知らなくて当然ですが・・・。

今日は、彼にとってすばらしい日でした。勿論、私にとっても
ですけれど。
戸崎騎手は元々は地方の騎手で、大井競馬で活躍してた。
今年、念願のJRAの試験を通って中央にデビューしました。

すぐに、勝ち鞍を上げていましたが、今日は堂々の重賞GⅢ
で勝利です。2着にはあの武豊騎手。
すばらしい。

春のG1もだいたい終了で、毎週の楽しみもなくなりかけていた今日。
私は、スポニチの小田記者推薦の6番ベストウォーリア(戸崎)から
一番人気の12番サウンドリアリーナ(武豊)から6点流しました。

3着は4番と14番の同着で、馬単とあわせて、大当たりです。
このところ、あまり的中がなくて落ち込んでいましたが、ダービーより
うれしい大当たりでした。

まあ、平和だね。こういう休みの日はいいね。夕食は、奮発してトンカツ
でした。奥さんは初めて挑戦してとてもおいしくできました。
食後は、ゆっくりと「空飛ぶ広報室」を見て、ブログです。

こんな感じで、仕事も順調にお願いしたいところです。
まあ、だいたい、遊びも調子いいと仕事もいいんだわね。
では、おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

最近の様子を徒然に少年の日の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。