SSブログ

新年のご挨拶 [仕事]

明けましておめでとうございます。2013年がスタートしました。
昨年は、また、政権交代がなされ、アジアの国々のリーダーも
変わりました。

日本を取り巻く環境が日一日として変わっていく、今年は色々と
挑戦しなければならない年かなと思っています。
昨年も、若干は進歩したことはありましたが依然として、一昨年の
大震災からの影響から、事業自体の進捗が鈍っています。

今年は、サービス付き高齢者向けアパートの建設と展開が、大きな
仕事になると思います。また、さらに、我が社の総力を結集してもっと
スケールのでかい仕事も視野に入れて、進んで行きたいと思っています。

やりたいと思うことができる環境と体力、健康に過ごし大きく躍進したい
と考えています。今は、できることを確実にこなし、そして、自分や仲間を
信じて、一所懸命に努力したいと思います。

具体的には、まだ、検討もこれからですが、必要とされる施設の経営と運営。
まだまだ、小さい会社ですが、今年は勝負の年として、もう一歩前進したいと
思います。

施設をやろうと社長と話し始めて、だいたい10年になりますね。夢のような
時間でしたが、過ぎてしまえば、苦しかったことも辛かったこともありましたが
いい思い出です。しかし、感傷に浸っている場合でもないので、厳しく行く所
は厳しくですかね。

ともかく、今年もよろしくってとこです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。