SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで [健康]

本当に、お彼岸を境に涼しくなりました。明日は台風17号が来るとか?
あっという間に、秋ですね。タバコを止めてだいたい一年になります。
健康になって来たようです。

階段を上っても息切れしないし、朝も歯磨きしてもオェッとかならないしいい感じ。
今日の夕方には、運動公園で一時間ぐらい歩きました。かなり、汗をかいたけれど
体重はあまり変わらない。

池中弦太と同じになっています。これ以上は、まずいんじゃない。
スポーツの秋です。頑張りましょう。
ちなみに、歩いている人は太っている人が多いのは何故?

ところで、大相撲もあたらしい横綱も生まれたし、野球もだいたい決まってきました。
WBCのほうはなかなか決まらないけどね、監督が。
しかし、頑張っている人は頑張っていますね。

みなさんも、健康に留意して頑張りましょ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。