SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [奥様]

残暑厳しき折、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか?
一つ一つの夏の思い出を懐かしむ間もなく、何でかな?
総裁選に代表戦???

何故、この時期なのか?たまに、暑い盛りに国会を開いて
いたわりには、たいした成果もなく、3党合意も破棄しての
首相の問責が可決って、どういうことよ。

よく、政治的空白はなんちゃらというけれど、この国の大人たちは
全然ダメだね。今、中国や韓国を刺激するような閣議決定や党内
の揉め事で、行く末を誤んないでよ。

ともかく、何とか維新の会なんて、素人の集まりでしょ。まあ、今の
首相も素人上がりだけれどもね。少なくとも、何か組織を経営したり
運営した事のある、地元や職種の利益代表バリバリじゃなく、国民の
利益を一番にしてくれる政党とか出て来ないのかね?

ああ、勿論、小沢んとこじゃないけれどね。
私も本業が忙しいので、こんな政治的空白に付き合いきれない。
秋は真剣勝負の時ですよ。

と、力んでみても、首が痛いとかで全面休止状態の奥様が少し
復活してくれましたよ。
調子、狂っちゃうのよね。家族に元気のない人がいると。

まだまだ、暑いけれど頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。