So-net無料ブログ作成

ケント君逝く [家族]

平成24年2月24日午後15時、今週のはじめから、具合が悪かった
ケント君が、天国に旅立ちました。二日続けて病院で注射と補液
を行いましたが、高齢でもありお水も嘔吐するような感じでしたから
しかたありません。

たぶん、12歳くらいになっていたのかなと思います。この家に来た時には
すでに、成犬でしたし、去勢手術も受けていたので、預かった形が10年
をこしてしまいました。

悲しい気持ちもいっぱいありますが、感謝の気持ちの方が大きいです。
去年は、日光に一緒にキャンプにも行ったし、決して良い飼い主では
ありませんでしたが、楽しく過ごせたことに感謝感謝です。

ケント君にすれば、もっと親切な人に面倒を見てもらったほうが良いに
決まってますが、まあ、これも運命かな。
明日は、お葬式です。

やっぱり、悲しいね。本当にありがとうね。ケントまた会いましょう。
これ以上は、無理。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

youzi

ケントくん、虹の橋に旅立ったのですね。
ご冥福をお祈りいします。
omutuさんと一緒に過ごせた事、ケントくんは
とても嬉しい思い出になっていると思います。
by youzi (2012-03-03 15:50) 

omutu

youziさん
いつも、ありがとうございます。
本当にそうだったら、嬉しいです。
モモちゃんと遊んてもらっているかな?
ケント君は優しいのでよろしくお願いします。
by omutu (2012-03-06 23:23) 

youzi

きっと、ケントくん、ももと仲良くしてくれていますね。
虹の橋からomutuさんの事を見守ってくれていますね。
by youzi (2012-03-31 00:01) 

偶然と必然東日本大震災から1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます