SSブログ

年末に体調不良 [健康]

この季節、何かと飲む機会も増えてしまい、体調管理が
できません。
年も年ですので無理はしないのですが、風邪ですかね。

のどは痛いし、体もいたるところ痛い。熱は出そうで出ない。
食欲はあるのだけれど、あまりおいしく感じない。
昼間に寝てしまうので今頃になって目が冴える。

良くないですね。今週はこんな感じで終わってしまいそうです。
ただ、今年の冬は少しおかしいとは思いませんか?
たとえば、黄葉なども遅れている銀杏の木。

氷もあまり見かけない。ボヤーットしているよね、今夜も。
自分が熱っぽいからかもしれないですけれど???
とにかく、今週はやばいから大事に過ごそう。

来年に向けて、そろそろいろんな計画も立てて行きたい
ところですが、気分が乗りませんね。
明日も一日寝て過ごすか、少しはオ出かけか?

仕事は少しだけ覗いてくるか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

ケプラー22-bクリスマスの朝に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。