SSブログ

ジャーン! 新しいPC [趣味]

IMG_0029.JPG
ついに、買いましたよ。
IMG_0028.JPG
どうでしょう?

Canonのカメラも買いました。昨日は、アップロードできずに断念。
取説をよく読んで、今日はできました。
これからは、どんどん写真もブログに載せちゃいます。

ところで、残念なニュースが続いています。大相撲ですが、春場所は仕方ないね。
問題をクリアして、五月場所はやってほしいです。
しかし、今回の不祥事ももともとは、文化としての相撲とスポーツとしての相撲に
大きな隔たりがあることと、思っています。

江戸時代も八百長はあったらしく、引き分けの多いのも特徴です。
勝負をつけないのも、相撲の一部だったりして。
まあ、競輪なんかもアリですからね。情けは人の為ならずです。

だけど、金銭のやりとりとか取り組み自体が賭けの対象になったのでは、問題が
違いますね。ともかく、みんなが納得するような解決がはかれればと思います。

サッカーは勝ったのにね。
いいことばかりではないのも、世の常ですか。
しかし、政治はどうなってんの?
早いとこ、解散して国民に信を問うのもいいんじゃないの?

まあ、民主党はやだろうけれどね。あの与謝野なんとかですか?
晶子と鉄幹の孫だかなんだかね。与謝野と書いてヤオチョウと呼んではいかがか?
情けないなぁ。「君、死にたもうなかれ・・・・」かぁ。
いっそ、死んでしまったほうが良いこともあったりして。まあ、冗談ですけど。

税金は見直すべきですが、タイミングと内容ですね。
社会保障の充実はお願いしたいところですが、よく考えてやって下さい。
菅さん、頼むよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

タイガーマスク本当に久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。