SSブログ

恭賀新年 [徒然に]

明けましておめでとうございます。というものの、すでに2日。
大晦日は、いつもの仲間と年越し。紅白は今年も録画で見た。
「トイレの神様」良かったんじゃない。

初めて聞きましたが、おばあさんを思う気持ちに涙が・・・。
年をとると、涙腺が緩みます。
いきものがかりの「ありがとう」も良かったね。

今年を彩った歌手の皆さんや俳優の皆さんが、楽しく過ごしている
光景は、平和ですね。明るい未来を感じました。
桑田君はちょっと残念な感じになりましたけど。

ところで、今年も私生活ではいつもの半生会の面々と仲良く
過ごしたいと思っています。4日には笠間稲荷へ初詣の計画。
仕事初めなんだけどなぁー?

早朝に出勤しできることをやってからお出かけですかね。
しかし、無謀な計画だ。大体がこんな感じで行くのかな。
今日は、大学生の駅伝を見て、ゆっくり過ごします。

いつも、ご来訪いただいている皆様には、返事もなくどうも
すみません。きっと、これからもそんな感じかな?
なんせ、昨日届いた年賀状を明日には返事を出そうと考えている
不届き者です。

いろいろと勝手にご了承頂きながら、今年も頑張るのだ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。