SSブログ

残念なクリスマスと有馬 [家族]

イブは恋人と過ごすようになったのは確かに最近の話で、
結婚してからは、仕事だったりして家族とすごすこともなく、
イブはいつもの居酒屋で友達と家内とで過ごした。

今日は、その仲間と久々のボーリング。いつもどおりにAvは
130。四人中3位でした。2ゲーム目の10フレでストライクで
締めたのは良かった。それなりに楽しく過ごした。

家内は仕事で参加していなかったが、夕方、帰ってきて近くの
イオンモールに出かけた。嫁は、甥と姪達に本のフレゼントを
毎年買っている。それを、選ぶために同行。

美味しくない焼肉定食など食べて、3Fの本屋さんへ。
お財布を車に置いてきてしまって、自分の分はなし。
面白くない。

だいたい、クリスマスの夜に夫婦で出かけて、それだけってねぇ。
まあ、10年以上も一緒にいるとそんなもんでしょ。
帰ってきて、お風呂に入ってJcomで映画を見て終わり。

夜中に、明日の有馬記念の予想。
今年は、ブエナビスタという牝馬が強い。JCではローズキングダム
だったのだけれど、出走取り消しなので、7番ブエナから行きます。

1番人気の7-1はやめて、7-4,14,12の馬単と7-4,12,14-1,4,10,12,14
の3連単で勝負です。
スポニチの万哲さんは、1番のヴィクトワールピサからなので、14を2着にして
4,5,7,10,12,13の6点も抑えます。

今年の最後に勝利の女神は微笑むでしょうか?私に?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

秘密ドラマ 「仁」 レジェンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。